スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
Apple の今後の戦略は「リビングルームへの進出」
サンフランシスコで12日、Apple Computer (NASDAQ:AAPL) の「ショータイム」と銘打ったメディア向けイベントが開催され、同社 CEO の Steve Jobs 氏が『iPod』シリーズの新モデルと『iTunes 7』を披露した後、リビングルームにも自社の製品やサービスを普及させる戦略を明らかにした。
新型『iPod』と『iPod nano』は、スクリーンが明るくなり、検索機能の使い勝手が向上した。バッテリーの持続時間も長くなっている。iPod は容量30GB と80GB の2モデルで、価格はそれぞれ249ドルと349ドル。第2世代の iPod nano はアルミニウムの質感を活かしたデザインで、フラッシュメモリの容量によって5色が用意されている。価格は2GB モデルが149ドル、4GBモデルが199ドル、8GBモデルが249ドルとなっている。(japan internet.com)
スポンサーサイト


トピックス | 2006-09-13(Wed) 16:49:28
Trackback:(0) | Comments:(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。